IMG_0179

学んだコトがすぐに活用できる患者さんが来られるコト
って結構あるんですが、
コアスク後でもその傾向らしく、
タイムリーな患者さんが来られているみたいです。
それってかなりテンションあがります!

そうやってどんどん知識と経験を増やし
治療家は成長していきます。

ただ、
そこに「考える」ということをしていかないと
あるところで頭打ちになってしまいます。

カラダの見立てと痛みがどう絡まっているのか?
日常と痛みがどう絡まっているのか?
考え方の癖と痛みがどう絡まっているのか?
ストーリーを考えるようにしないといけません。

人のカラダは十人十色。
痛みも何ひとつ同じものはありません。

正しいところに
正しいタイミングで
正しいこと
をするのが良い結果を出すのに必要ですよね。

だったら、過程を充実させることにエネルギーを注ぎましょう。


次回は、今年最後のコアスクですね。
大きく脱線していきましょーーーー!
熱烈歓迎です(笑)